管理人の便秘解消の気づき日記

TOPページ > 日記一覧 > 口コミ

強力オリゴ糖で便秘解消

  • 高品質のガラクトオリゴ糖

嬉しい口コミが続けてある

2012年03月08日

 

春の陽射しを感じ、新しい芽生えの季節になりました。
寒かった冬も終わりなんとなく嬉しい気分になります。

 

さらに嬉しい出来事がここ最近ありました。

それは立て続けに、便秘解消の喜びメールを頂いたのです。

 

まず1件目は、メールのタイトルが「お客様の声に・・・。」
という内容で受信しました。

 

6歳の子供さんが便秘で、それも離乳食からの長い便秘で子供さんやお母さんがその解消法で悩んでおられたようです。

小さい時から便秘薬を利用された結果、薬の量がだんだんが増えさらに効果が薄れてきたとのこと。

そこで、オリゴ糖を試したところ下剤なしで排便があり感動されたとの内容でした。

 

それから数日後、またメールを頂きました。

今度は、商品代金のご入金メールをしましたリピーターの方からの返信に
(Re: ご入金のお礼と累計ポイントのお知らせ)体験報告のコメントが記載されていました。

 

50代の女性の方からです。

10代から便秘症で一週間出ないの時もよくあったそうです。
お茶で解消されていたそうですが、調整が難しいそうです。
(何のお茶かわかりませんが)

それが、このオリゴ糖で今は毎日排便があり、そのお礼メールでした。

早速、メールにてお礼と便秘解消の口コミ情報として紹介させて頂きたい旨を書きご協力頂きました。

 

お役に立っていることを実感した時は、本当に嬉しく、元気や勇気をいただきます。

「期待してましたが効果がない」と返品を受けることもあり、全ての方に100%お役に立てられる訳ではありませんが、一人でも多くの方に喜んで頂けるよう今後も頑張って行きたいと思います。

 

あとひらめきといいますか気づいたことなのですが、
離乳食から便秘気味になった小さな子供さんの便秘解消法の結果についてです。

メールではありませんが、電話で結果報告とお礼を受けた内容も子供さんの便秘でした。

 

その子供さんも離乳食の頃からだんだん便秘気味になったと最初にお聞きしました。

この時、母乳で復活させる!?


赤ちゃんではないでの母乳を飲ませるわけにはいきませんが、
母乳に含まれている「ガラクトオリゴ糖」で復活させるのが効果的ではないだろうか!

 

つまり、もう一度腸内環境を赤ちゃんの時のように再生させることが便秘解消の近道なのではないだろうか!

ふとそんなふうに感じとりました。

 

正確なデーターは取れませんが、確かに小さな子供さんに対しては喜んで頂いてるケースが多いような気がします。

 

ではまた、
小さな出来事を見つけましたら日記します。