管理人の便秘解消の気づき日記

TOPページ > 日記一覧 > 奇跡

強力オリゴ糖で便秘解消

  • 高品質のガラクトオリゴ糖

夢であってほしいと願う!

2011年04月08日

 

今回の日記は、ここ最近特に朝目覚めた時に思うことがあります。それは夢であって欲しいと強く願っていることです。

昨日(4月7日の深夜)震度6強の地震がまた東北地方でありました。
「もうほんまに勘弁して下さい」と叫びたいぐらいです。何か悪いことでもしたのでしょうか?

ここ最近になってさらに思うことがあります。
それは、夜寝る前と朝目覚めた時のことです。
寝る前に枕元に思うことは明日の福島原発は進展があるのだろうか?
そして朝の目覚めの時、夢であって欲しいと思うようになりました。
3月の10日に時間はもどらないのか! 奇跡は起きないのか?

原発による風評は国内にとどまらず世界に飛び火しているニュースをTVや新聞で見るとさすがに落ち込んでしまいます。

 

大震災があって約一月がたとうとしているのに、益々原発問題は大きくなるばかり!
もっと詳細な情報を開示してほしい!今後の作業計画性を明確に示して欲しい!
愚痴を言い出すとキリがないぐらいの心境です。

 

そして今日の午後には、いや明日中には原発問題が早く解消されないのか!奇跡よ起きろ!

 

仕事をしていても頭のどこかで心配している。これが週間となっていることに気づきました。

便秘と下痢を繰り返す日々がまたくるのか不安な管理人です。最近は下痢気味で。
そのせいか最近になって痔が解消されつつあります。

 

こんな時は一つでも多くプラス的なことや前向きなことを見つけたいものです。

きっと乗り越えられると信じてます。日本も国民も私も!

 

今回の日記、最後はポジティブで終わりたい。